Mの創造

♡興味の先へ♡

?はてなブログ初記事 ブログ作ってみた!

 

f:id:Mcreation:20180403130705j:plain

 

「Mの創造」  (M creation) 

 

作る 描く 建てる 編む 縫う 刷る 巻く 撮る 塗る 掘る 焼く 蒸す 奏でる 

 

形がおりなす創造は想像の果てまで永遠に楽しい時空間である。

 

「Mの想像」とは そんな感じの好き放題の想像を創造してく時空間です。

 

一言で言えば 

 

♡作ってみた♡ 

 

良いか悪いかはご自由に。

 

楽しければ良しな道を歩いてこう♪

 

 

という感じが「Mの創造」と思っていただけると幸いです。

 

 

まずは、ブログ創造 で こんにちは

 

 

ブログ創造とは今どき、イマイチわからない。。。かも。。

 

まずはわからないので、ブログやってみようかなあ。。」 

 

 

と、思い立ち初めてみる。あれは、確か4月の桜がひらひらと舞うピンク色の新しい空気を吸って

 

チョコっとづつでも積もって、ピンクが色濃くなっていく様をみながら 

 

横断歩道を渡ってた時だった。 (まー昨日のコトなのだか。。)

 

 

目の前の青いランプがとってもとっても小さいが、やる気の灯火みたいなモノが見えた様な気がした。

 

ともあれ  

 

 

それから時を経て。心境はどの様に変化するのだろうか。 

 

 

3日。

 

3ヶ月。 

 

3年。

 

 

という月日で恋心は変わると春風が囁くがやってみても良いではないか。

 

 

ブログとは。。

 

 

月日のいろはを淡々とつらづら言葉で創造することだろうか。

 

 

飽きもあれば、疲れもあるし、喜びもある。

 

 

さてそんなMのつらづらブログ創造が、どうなってるのだろう。

 

 

まずは 

 

 

ゆるり ひらり

 

 

 

 

やってみよう〜 🥚

 

 

作ってみよう〜 🌱

 

 

ということで、

 

「Mの創造」よろしくお願いします。w

 

f:id:Mcreation:20180403191229j:plain

ツイッターから作ってるものちょこっと見れたりなので、ぜひチラリのぞいて見ていただくと嬉しいです♡

M creation / Mの創造(@MegumiHomma)さん | Twitter

twitter.com

 

生ライブ創造配信なんかもやってたり〜🎥

www.showroom-live.com

 

 

 

 

 

 

 

 

#作ってみた